雨な日曜日の朝 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

早くにベットに潜り込んだけど、、、何度も何度も起きて、、の繰り返し、、がーん
夜中にどんより雨雨が降ってるなぁと気づいた、、
この場所からだと、雨音があまりしないので、、、勿論、激しい雨の時は、解りますがあせる
雨音って、地面や建物や木々に雨粒が落ちる音模様だから。

そのうち目目がさえてしまって、、、

これは、夕方ね、、


sei曇ってます。

これが今。



どこかから、消防車(ポンプ)色違い消防車のサイレンがパトランプ 早朝の静けさを破っています、、、

窓を開け放して寝るには、急にちょっと涼しくなり過ぎてますよね、、、↓☆

でも、私はこの肌寒い陽気が一番好きだったりする、、、◎☆

ホットミルクでも飲もうかな、、、、



薄めなラテにしてみました音符


今日は、ちょっと出かけたいけど、、無理かなぁ、、、

と、、こういう時はそんな事ばっかり考えちゃう。

ちょっとおふろ。お風呂で温まってこようっと、、






Android携帯からの投稿