お水で体質改悪していませんか? | 下北沢エリアの水素吸引サロン リスタ・プレミカ世田谷代沢店のブログ

下北沢エリアの水素吸引サロン リスタ・プレミカ世田谷代沢店のブログ

井の頭線・池ノ上駅より徒歩8分
渋谷駅からバスで渋51系統・若林折返所、渋54系統・経堂駅行きの淡島停留所から30m
にある水素吸引サロンです。
ご予約はこちらまで。090-3525-7000 担当:長谷川

水素吸引サロン リスタ・プレミカ世田谷代沢店のお店番の長谷川です。

 

前回は水分補給の大切さを書きました。

今回も引き続きお水の話をしたいと思います。

 

あなたが飲んだお水さっき飲んだお水一時間前飲んだお水、今、体のどこを巡っているのでしょうか?

飲んだ後にトイレに行ったので既に体外に出てしまったのでしょうか?

 

スゴイですよね、調べた方がいるんですよ。

『心と体をキレイにする水の新常識』という本によると、

 

先ず1分以内に体内で一番大切な脳や生殖器に、10分後には皮膚組織に、20分後までには心臓などの臓器に到達するそうです


更に加えて、飲んだ水がどのくらいで体から完全になくなるのか? についての研究結果もあります。

 

一度体内に摂り込んだ水が体外に出てしまうのに、体格や飲む水の量にもよりますが、1ヶ月は掛かるそうです

 

つまり、良いお水を1か月間飲み続けることによって体の中の水を良い水に置き換えることができるってことですね。

反対に、飲むお水によっては体に悪いことをしているかも。。。

 

水以外の食べ物も同じくらいか、それ以上の時間を掛けて体の中を巡ると考えると、いつも口にしているものにもっと気を遣わなくてはと考えさせられますね。

もし1ヶ月ジャンクフードを。。。  考えたくありませんね。

 

ボクの水分補給は水素水。今も水素水を脇に置いてこのブログを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方、美しく健康な身体を取り戻したい方、美しく健康な身体を維持したい方、お待ちしてます。