河西カップ | RESTA FC


河西カップの結果は3位トーナメント優勝🏆


一応、優勝です滝汗



もらったトロフィーには『努力賞』の文字がありました。


選手たちは…「俺たち努力してきたから努力賞やんな!!」

と言ってましたが…笑笑


僕は…「ちゃうちゃう。もっと努力してくださいの努力賞やから。笑笑」

と、伝えておきました笑い泣き笑笑


選手の口が何も言えなくなり、ポカンと開いていたのは黙っておきますウインク


みーんな成長してます!

成長スピードに差がありますが、それは身体的な問題もあるし、ただ単純に努力の差でもあるし

ちょっとずつですが自分のしたい事がプレーで表現出来てきてるのを見るのがただただ嬉しいの一言ですデレデレ


そして、何より楽しそうにプレーしていたのが僕の疲れを取ってくれましたウインク

やっぱりしんどいこともあるし、嫌なこともあるし、逃げ出したくなることもあるけど。


大好きなサッカーを笑顔でやれるのが1番!!

楽しませてもらいました!!!


チビちゃん達…


ありがとうね口笛