中学生リーグ戦終了 | RESTA FC




本日で中学生のリーグ戦の全日程が終了しました。


前期も後期も全勝と言う結果で終了しました。




もう中3の公式戦はあと1つ高円宮杯だけになりました!
正直このままでいいのか?と言われるまだまだだと思います。
もっとできると僕は思います!


今の自分達はどうですか?
自分達で逃げ道をつくっていませんか?
常に必死になって取り組んでいますか?



高円宮杯までもう時間はありません本当にこのままではだめだと思います!



しんどい、暑いのは皆一緒です!



その中で人より1分、1秒でもいいから頑張ってほしい!




まだ夏休みは終わっていません
少しでもいいから成長してください!
人のせいや環境のせいにしていてはいつまでたっても変わりませんよ!
今置かれてる環境で必死にやってください!




明日から3連戦が始まりますが自分の為です
高円宮杯に向けてしっかり切り替えて頑張ってください!




特に中3
やるしかないんだよ!
君達ならできるはずです
頑張ってください!