RB1453 風と語りかけます | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

人生とは、ARTフラグの無いREGULAR BONUSの連続である。

引けども引けども、それが正しい道(設定6)かは分からない。

辞めることのできない、座り続ければならないパチスロである。


こんばんは。

ふと思い出したかのように超超超正統派スロブログになるブログのお時間です。

別にこれと言って深い意味が無いのがこのブログらしい。

浅良くない話です。




さて、すっかり忘れてましたが、このブログが始まったのが2008年4月13日。

気付けば6年1ヶ月突破で、歴代継続年数新記録を更新しました。

今まで自分の日記の最高継続は1998年9月~2004年10月の約6年1ヶ月。

ネタが無い無い言いながらも、

ここまで継続できたのは我ながらよくやったなーと思うわけで。

まぁ結果として 「 コメントを取れるブログ 」 計画は失敗に終わりましたが。

この内容でコメント稼ぐ気だったんですか的な。

せめて今の水準は保っていきたいと思ってます。まず更新しなさい。




先日、会社にて上司が待機中の俺に語り掛けてきました。



「 今日は風が強いね。 」


俺 「 そうですねー。 」


「 いやぁ、本当に風が強いよ。 」


俺 「 強かったですね。 」


「 風強いね。 」


俺 「 今日、風になんかヤな事あったんですか? 」




激務で頭ぶっ壊れたのかと思いました。


今日は今日で、

俺が半年近く咳が治らないので、 「 病院行こうと思います 」 と言ったら、

精神科行きたい 」 って言ってたので、見たくない闇の部分を見た気がしました。