RB528 構成考えるのも面倒くさい今日この頃 | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

久々にコメントを削除しました。

この超超超正統派スロブログにあまりにも合わない、

お下劣な広告だったんで。

いつも思うんですが、もっと人気ブログに書けよと。

ついでに言うと、個人的にヤなこと起きてあんま書く気しません。



今日は寝不足の中、普通に早番+大学の日でした。

バイトの終礼後、タバコに関する話題に。

タバコを吸う、倖田組社員、おっとり社員、セクハラ君。

そこに嫌味を言う、俺と輪ゴムちゃん。



俺 「 ほんと、百害あって一利なしだよね。 」


倖田組社員 「 合法麻薬だしね。 」


俺 「 吸ってる人だけじゃなくて周りにまで迷惑っていうね。 」


セクハラ君 「 迷惑言ってるし! 」


俺 「 なんで存在するんだろうね。 」


おっとり社員 「 でもねー、国としては結構大事な

          収入源なんだよねー。 」


俺 「 それだけですからね、唯一ためになってるの。

    最悪ですよ、こんなの。 」


セクハラ 「 最悪っつっちゃった。 」


全 「 ハハハハハ! 」


セクハラ 「 最も悪いっつっちゃってるからね!

        Rest君って、何気にグサリと来ること言うよね。

        人がタバコ吸ってるときに…。 」


俺 「 ハハハハハ! そんなこと無いよ。 」


セクハラ 「 なよなよしてそうに見えてスパッと言ってくるし! 」


おっとり 「 Rest君はすごい言うよー。 」


俺 「 言わないですよ! タバコに関してだけですよ。 」


倖田組 「 まだ言うか! 」




みたいなね。

なんか、悪口キャラみたいになってて心外です。

とっても心優しくて悪口なんて言ったことも無いようなキャラで

行こうと思ってるのに!


まず心底心にもないウソをつく時点でいかがなものかと思います。

悪口は心が荒れてる証拠とか、それがどうしたバーカ!くらいの

勢いでこれからも笑える悪口を提供したいと思います。

その辺のくされ根性具合が、女性ウケしない要因だと思います。