RB527 爆裂ヒューマンドキュメンタリーIN真夜中のカラオケ編 | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

なんと言いますか…相当酔っぱらっての更新なんで

何書くか不安でなりません。

場合によっては明日には削除されてるかも知れません。



さて、今日はバイトでした。

バイト後、ゲーセンでサンダーVを回していると、

元主婦の人から電話が。 みんなで飯を食うことに。


その後、お好み焼屋へ。

メンバーは、倖田組社員、元主婦の人、元魚民店員、輪ゴムちゃん。

恋バナをするとか言いつつ、結局いつもの感じのお話。



元主婦 「 びっくりしたよね、前。

       輪ゴムちゃんが、カウンターに来て、

      『 あの、カルピスソーダとカルピスウォーター、

        どっちが炭酸ですか? 』 とか聞いてきて…。 」


全 「 ハハハハハ! 」


元主婦 「 私と倖田組社員と二人して 『 えっ… 』 ってなって…。 」


元魚民 「 ソーダっつってんのに…。 」


輪ゴム 「 ハハハハハ! おかしー。 」


俺 「 あんただよ。 」


全 「 ハハハハハ! 」




お好み焼きを食い、その後カラオケへ。

盛り上がりすぎて何が何やら。カオス、混沌という言葉が良く似合います。

俺も飲みすぎて良く覚えてないです。現時点で。

ある意味、全員一線を越えてた気がします。テンション的な意味で。

俺のレベルでは文章に表わせない感じです。


明日早番なのに、延長1時間をしてこの有様。

これから風呂入ります。明日起きれるかどうかよりも、

明日二日酔いにならないかどうかが不安です。明日7時起き。


まっすぐ歩けないけれど、私は元気です。

魔女の宅急便。

多分、明日読み返して後悔すると思います。