RB470 すこぶるお駄賃請求大作戦 | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

久々の、Rest・怒りの稼働日記でも書こうかと思ったんですが、

多分面白くならないんで没といたします。



今日のバイトの休憩中、中番の元魚民店員が出勤してきた。

来月のシフトを見て驚愕とする元魚民店員。

まぁ、フリーターなら誰しも驚愕する数字。 10日。


どう計算したって10万超えない、この入れなさ。

会社の方針で、基本人数が減ってるんで、

その煽りがモロにバイトに来るわけで。

いいだけ客から回収してるように見えるんですが。



元魚民 「 いや、どう頑張ったってこれは無理! 」


俺 「 そこはほら、ハイパースロッターとして


元魚民 「 どこが? 」


全 「 ハハハハハ! 」


元魚民 「 ハイパースロッターだったらこんな苦労しないわ! 」


こぶ 「 確かに! 」


俺 「 投資だけハイパースロッターですからね。 」


元魚民 「 ハハハハハ! 間違いない! 」



ハイパースロッターの響きがやたら情けなく聞こえる不思議。

この前書いたバカバカしいネーミングシリーズはやっぱり優遇。


まぁ、そう煽ってる俺も今月またもマイナスですけどね。

残念ー!