さて、昨日より地元・新潟に戻ってきました。
昨日は訳あって(笑)更新することが出来ませんでした。
高速バスで約3時間。
迎えに来させたのはイケメン(笑)スケベでお馴染みのNHK。
ガストで食事をし、しばし俺の家でダベリ。
NHK 「 あれ、前面接受かったとか言ってなかったっけ? 」
俺 「 滑り止めね。あんなに早く決まるとは思ってなかったから、
蹴ったらまさかのあれ以来合格無しっていうね。 」
NHK 「 それパチ屋? 」
俺 「 パチ屋。 」
NHK 「 それ○って店? 」
俺 「 そうそう。 」
NHK 「 あ、そうなの? 何だよそこ入れよ。
俺の彼女働いてるのに。 」
俺 「 マジで? 惜しいことしたなー。
いいだけこき使ってやろうかと思ったのに。 」
NHK 「 ハハハハハ! やめろし。 」
俺 「 『 さっさと運べよ。 』
『 はぁ? 3箱?6箱持てよカス 』 みたいな。 」
NHK 「 ハハハハハ! 嫌な奴…。 」
俺 「 その店入ったら聞けばいいんか。
『 NHK君の彼女の人ー! 』
みんな手挙げたりしてね。 」
NHK 「 ハハハハハ! 」
俺 「 玉入れだけに夜の玉入れもすごいですね!ってか。 」
NHK 「 馬鹿だろ? 」
俺 「 ハハハハハ! 」
NHK 「 お前のそういう比喩表現はすごいわ。 」
俺 「 嬉しくないわ! 」
んで、風呂に入ろうかと思った午前1時。
例によって、電話が鳴る。
♪ ~
俺 「 おかけになった電話番号は現在使われておりません。 」
アルプル 「 ハハハハハ! 仕事終わったぞー、飯行くぞー。 」
俺 「 嫌だよ! 」
連行。
ラーメン食って、コンビニ前の駐車場で車内でダベリ。
俺 「 旅の計画考えたよ。 」
ア 「 俺も考えたよ。 」
俺 「 新潟県内、ガスト巡りの旅ー! 」
ア 「 ハハハハハ! 嫌だよ! 」
俺 「 観光地行ってもガストだから。 」
ア 「 それきついなー! 」
まぁ、随分ざっくりとですが、これにて終了。
これから、地元民と飲み会へ行ってきます。
次回のRBは…
「 上がって来い 」の意味をはき違えた、
フック大佐の車に待ち受ける運命とは!次回もお苦しみに。