RB431 くだらなさへの情熱、鎮火用意ー! | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

久々に、欠番…というか、1話書いて丸々没にいたしました。

あまりにもつまらなかったので。

下書きとして保存してるので、いつか日の目を見ることも…。



正統派スロブログでお馴染みの、REGULAR BONUSですが、

もう一つ参加してるジャンルとして、

「 くだらないブログ 」

というのがあります。


たまーに、このジャンルのブログ巡りをしますが、

まぁーくだらないブログになかなかありつけない。

ある意味でくだらないってのは結構ありますが。


うちのブログほど、低俗かつ無意味でくだらない

ブログがなかなか見つかりません。

想像力が必要だったり、ちょっとだけ捻ったネタがあったり、

そんなブログを日夜探しております。


もっとクスッと笑えたり、腹抱えて笑える、「くっだらねー!」と

口に出してしまうような、そんなブログカモーン。


こんなことだから、「くだらないブログ」所属のブログから

コメントが来ないんだろうなーと思う次第です。

その辺は、さすが正統派スロブログ所以だと思います。まだ言うか。



久々に、本気でどうでもいい回だったような気がします。

むしろこの回が「ある意味くだらない」に所属してる気も。

自分に優しく。きゃーサイテー。