RB423 言い訳の大名行列やー | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

鬱の細道。松尾爆笑です。

五月雨を 集めてどうする 自殺する。 Restです。



画像ネタは面倒くさいので、後回し後回しにしてきましたが、

ネタが尽きたので珍しく写真回です。

一応今日の事を書くと、ゲーセンでバイト先の既に辞めた後輩、

音ゲー好きの後輩に会いました。久々音ゲーの話をしたわけで。



以前、コメントで地元の写真希望と書かれていたので、

前回の帰省の際、僅かですが撮ってまいりました。 RB414 418 より 】

携帯組、今日も残念です。



まずは1枚目。

REGULAR BONUS-玄関から徒歩10歩程度でこの景色

画像タイトル(カーソル合わせると出るアレ)の通りです。

パッと見、素晴らしい感じですが隣の芝生は青いものです。

むしろ、隣に芝生はなく、ここから先へ行くと転落死します。

大変残念です。



続いて2枚目。


REGULAR BONUS-3両とかデフォ


前も書きましたが、鉄ちゃんではないです。

田舎くさくて、実に面白い (福山)



続いて3枚目。


REGULAR BONUS-万灯停車中。

うちの街の祭りは、万灯が名物の一つ。

各町内の手作りで、このガチャ○ン&○ックはトラックの都合上、

この日のうちに解体されたようです。

スポーツ万能な恐竜の赤ん坊も現実には勝てなかったようで。



そして、4枚目。


REGULAR BONUS-ピンボケ写真の撮り方

こんな感じで、万灯パレードがあります。

因みに、これは日本一の川・信濃川の上に架かる旭橋から撮影。

日記同様、何を残したいのかすら分からないピンボケ写真。

写す人の心がもやもやだとこうなるっぽいです。違う。



お わ り 。



苦情は一切申し受けません。

実際、遊び呆けていたので大して写真撮れなかったのが現状です。

卑屈・ひねくれ・やさぐれ・ダウナーな男が

友達と遊び呆けてられる辺り、むしろ歓喜的なことなんだな、と

言うわけでロクに写真撮れなかったことくらい、お許しくださいませ。