RB416 今週の居酒屋パワープレイ(前編) | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

さて、21日・祭り初日は飲み会でした。

祭り会場をスルーして飲むと言う暴挙。地元帰省編第3回です。


メンバーは、gp、アルプル、フック大佐、ももも。

小学校からほぼ一緒だったメンバーで、飲む。

当然、喋りまくったので、全編会話です。



俺 「 すっげーヘルシーだよね。 」 【 生トマト、キュウリの漬け物 】


gp 「 朝ご飯みたいになってるし。 」


俺 「 むしろ、病気してる人みたいだよね。 」


全 「 ハハハハハ! 」


俺 「 てか、みんな病気だよね!

    (俺) 痩せすぎ。

    (gp) 太りすぎ。

    (ア) 飲み過ぎ。

    (ももも) エロい。

    (フック) 無職。


全 「 ハハハハハ! 」


フック 「 無職じゃねぇし! 」 【 ←正社員なのに週休4日 】


ももも 「 エロいって病気だが!? 」




- で



俺 「 お前のお葬式とか絶対爆笑するよね。 」


ア 「 ハハハハハ!何でだし! 」


俺 「 遺影見て絶対爆笑するもん。 」


ア 「 ハハハハハ!ひでぇ! 」


俺 「 霊柩車後ろから煽って…。


全 「 ハハハハハ! 」


gp 「 中からドンドン!って叩いてるけど無視して…。 」


全 「 ハハハハハ! 」




- 22:00 店を出る。



gp 「 フック、大丈夫か? 」


フック 「 ダメ…。 」


ア 「 お前4杯くらいしか飲んでないじゃん! 」


フック 「 気持ち悪い…。 」


全 「 ハハハハハ! 」


gp 「 ヤバイ、このままだとゲロリストの攻撃が…。 」


全 「 ハハハハハ! 」


gp 「 同時多発ゲロ。 」


全 「 ハハハハハ! 」


gp 「 自爆ゲロすら辞さない感じで。 」


全 「 ハハハハハ! 」


俺 「 ただ自分にゲロ掛かっただけじゃねーか! 」




- 駅で話す。



gp 「 ゲロで素行調査出来るよ。昨日何食ったかとか。 」


俺 「 コナン君が、『 ペロ… こ、これはたこわさ! 』 」


全 「 ハハハハハ! 」


gp 「 コナン君、ゲロ食っちゃうの!? 」


ア 「 推理とかじゃないよね。 」


俺 「 見た目は子供!プレイは変態!名探偵ゲロン!


全 「 ハハハハハ! 」


ア 「 最低だ…。 」


gp 「 ただのマセガキじゃん! 」




- ホームに、電車が通ったのが見える。



俺 「 乗ってけよ。 」


フック 「 貨物列車じゃねーか。 」


俺 「 魔女の宅急便よろしく、その辺の街で降りろよ。 」


全 「 ハハハハハ! 」


俺 「 ♪カーテンを開いてー 静かな嘔吐物ー


全 「 ハハハハハ! 」


gp 「 優しさに包まれるの!? 」


ア 「 ゲロまみれ…。 」


全 「 ハハハハハ! 」




ゲロネタばっかですいませんでした。

ついでに言うと、酔って無くても大差ないです。


地元編は内輪ネタと自己満足が過ぎますが、しばし辛抱を。

次回は後編をお送りいたします。 次回もお苦しみに!