RB321 哀れストック解除なるか | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

さて、今日も休日。

昨日、散髪し、今日はコンタクトを買い足し、

昨日勝った金がみるみる減っていくでござんす。



金を補充しに行くかー!ってことで、例のスロ専へ。

本当はクラシック悪質なピエロを打ちたかっただけですが。

打てないだろうなーと思ったら1人しか座ってない。

えぇーと思って履歴見たら納得、大惨事。


とりあえず、B12、R2の2300くらいの台へ。

REGが弱すぎる台は普段座らないのはこの前書きましたが、

今回も打つ台がないのでしぶしぶこれへ。


1kでBIG。

生入りで。


いやいやいや…復活した豆電球見に来たんだろうが。

次いつ当たるかわからんのに生入りとかないわ…。

と、思ってたら割と早く来ました。


キュインもつけてないのか、反応してないのか知らないですが

ならないですし、後光りだけですし。

しかも、ガコ!もない。まぁ、ガコと先光りはあってもいいですが。

このひっそりとボーナスを察知し、入れる感覚。



REGULAR BONUS-復活僕らの豆電球

いい…この光いいよ…(;´Д`)ハァハァ



そんなわけで、結局BIG19、REG5、3760G。

今日最大ハマりとなった304Gで止め。

1147枚GET。



今日は純Aデーだな、と勝手に決め付け、ニューパルEVO。

ここ最近だと、回数的にはジャグの次に打ってるんじゃないでしょうか。

投資1kでチェリー系のリーチ目!

BIGおいしいです。飲まれかけて再びBIG。

さらに追加でお小遣いGET。



投資 2k

回収 27.5k  +25.5k

4月合計  4勝2敗  66.5k



まぁ、こんな日もあるんだなーと。

稼働2時間半でこれはかなりいい展開。

あまりにも理想的な展開過ぎて書くことないんですけど。

別にネタにあふれた生活じゃなくていいですけどね。

パンクとか。