RB317 いきがる若者お殺し大作戦 | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

今宵もあなたのハートにJAC IN。

コンヴァーワ、Restです。すでにダメそうな気が。


今日はバイトの日でした。

全く期待してなかったのに、スロットコーナーでした。


うちの店に、珍しく?ねずみさんが来ました。

多分、うちに来たってことは打つ台がなかったんだろうなーと

思ってたら案の定だったそうで…。



さて、ボクサー君に誘われ、久々に例のスロ専へ。

すっかり死んでる店に変わりましたが、今日はまずまず。


金太郎、桃鉄と打つも、飲まれてやめ。


すさまじい合算の、キャッツアイを見つける。

キャッツアイ…。

ここ最近、もはや履歴すら見なかった台。


2046G。  【 RB249より 】


俺が人生で一番はめた機種が、この悪質な金泥棒である。

他に打ちたい台もなかったんで、打つ。打つのかよ。


1kでREG。

やっぱりなぁとか思ってたら何とフリーズ!


2046Gの時の天井を除いて、初無限!

これは久々俺の時代が来たと思い、意気揚々と消化。


17G、「左!」のナビで左リールを押し、中リールと止める。

何か、左リールが回ってる気が…。あれ、ウェイト解除前に押し…。

非常に嫌な予感を感じつつ、左、右と止める。


キャッツアイ 「 ざまぁwww 」


うおおおおおおおおおおおおおおおおお!

死にてえええええええええええええええええええ!!



そんなわけで、初無限、17Gで終了。


完璧心打たれ、やさぐれ状態でだらだら追加投資。

2046Gといい、パンクと言い…どれだけ相性悪いんだよ俺。


自暴自棄になり、ネタとしても痛すぎてブログに載せるかどうかを

既に迷っている俺。2046Gといい、精神的ダメージがシャレにならん。

400Gほど回し、ようやくBIG。2046Gもハマらなくてよかった。


ここからは、怒涛のラッシュ過ぎてもうどれがどれだか覚えてません。

ひたすら、キャッツタイムに入ったら当たり、見たいな展開。

5回目のBIGも、キャッツタイム突入。


「 スーパーキャッツタイム突入! 」


パンク分…おまけくれたんだねー・°・(ノД`)・°・

パンクの時は460Gもハマった癖に、今回は210G程度。

まぁ、いいですけどね。


REGULAR BONUS-さらば無限

エピソードも一周したし、なおもパンクの恐怖と闘いつつ、

キャッツタイムやらRTやらを消化。

おおよそ、2046Gハマった同じ台とは思えない加速っぷり。

2046Gの天井ARTの時はここまで早くなかったですし。


オカルトだが、エピソード3でやたらARTを拒まれる。

パパ死にまくり。


お父様 「 私が死んでも、変わりはいるもの。 」


確か、エピソード2から始まり、最後を見て戻り、エピソード3で終了。

午後7時過ぎから、10時20分まで3時間ちょいの稼働。


2882枚ゲット。


最終履歴

BIG17、REG6 総回転数3295G 合算 1/143。



REGULAR BONUS-アイムキャッツァー


14の項、REG315Gから俺が引いたボーナスです。

これで少しは2046Gの傷が癒えたんじゃないでしょうか。

パンクとかしたけどね、パンクとか。無限を。



投資 21k

回収 57.5k  +36.5k

4月合計  3勝2敗  +41k



確か、5号機歴代4位か5位くらいの出玉です。

まさか、トラウマの2046Gの台でやらかすとは。

新たなトラウマもできましたが。

パンクしなければ5号機でのTOP出玉になったかもしれんのに。


どうして、勝ったのにこうもRestワールド全開になるんでしょうか。

書き手が俺だからだと思います。脳から負のオーラが。

立ち回りの参考にどうぞ。なるかアホ。