RB315 パトライトが俺を避ける | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

さて、昨日の日記で二本立てにするとか書いてましたが、

結局書くのが面倒でそのままでした。


たまには、夕方からではなく朝からガチ稼働をしてみようと

思いまして、11時からS店へ行ってまいりました。



金太郎が座られてたので、巨人4でも打つことに。

4kでREG、追加投資なしでBIGも。

やっとの思いで入れた高確率中に、なんとBIG引く。

これは始ったな、ともったらナビ3回で終わり。

糞みたいなボーナス枚数に、全然たまらないナビ、

別に大して爆裂でもないART…どうやって増やすのこれ。


REGが強かったんで続けたんですが、

結局2時過ぎにあまりにじり貧なため終了。500枚程度流す。



パチンコへ。

世間はMAXタイプ全盛期ですから、俺も例に倣い打ちました。

パトラッシュを。

今更?って突っ込みはなしで。サクッと300G位はめてノックアウト。

途中、夢を見るほど寝ました。

シンプルなのが良いっつった結果がこれだよ!



で、あまりの眠さと出なさにダウンし、台移動。

パトラッシュ2へ。

意味無いですやん。


しかし、これが30GほどでBIGゲット。

5連で終了。

確変終了後、40Gほどで再びBIGへ。

これが3連で終了。

確変終了後、3Gほどでまたもボーナス、REG。

これが何と15連で終了。

半分近くREGでしたが、別積みに突入。


Q.俺が別積みされるとどうなりますか?

A.100%連チャンが終了します。


そんなわけで、例によって連荘終了。

全回転も見れたし、キタ━(゚∀゚)━!も見れたし満足です。

15000発ゲット。



ふら~っとスロの島に戻り、悪質なピエロを見物。

BIG28、REG14、合算1/138くらいの台へ。

REGが弱い台はあんまり座らないんですがこれしかなかったわけで。

1kでREG。これが6連荘(B3R3)し、一気に下皿満タンへ。


「 ドル箱使わせてやんねー(≧▽≦) 」


そこはやはり悪質なピエロ。ピタッと止まり、そのまま250Gハマって流す。

600枚程度流す。小1時間で巨人4の出玉超えた(笑)



REGULAR BONUS-二度と御目にかかれないかもシリーズ



投資 29.5k

回収 70.5k  +41k

4月合計  2勝2敗  +4.5k



いつぶりだろう、70k換金とか。

大体、41k勝って今月トータル+4.5kとかどんだけ普段弱いのよw

以上、勝ったら勝ったで内容のない稼働日記でした。


「 稼働日記つまらないから稼働しないで!

というファンの皆様の本末転倒な声を楽しみにしております。