RB63 頑張れ僕らの曲芸師 | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

さて、久々の2本立て。


北斗闘が3駅先のホールにあるのを知り、いざ出発。

午後8時に。

色々とおかしいのはあまり突っ込まないほうがいい。


で、気づけば悪質なピエロの前に…。



そんなわけで、

BIG22回、REG32回で5600回転だったかのジャグに着席。

2kを使い早くも自殺ムードな中BIG。

途中、REG4連を含めなかなか伸び悩む。


最高ハマり 370G前後

最短ハマり 9G


生入り2回やらかして死にたくなった。光ってナンボだろ…。

最後に軽くハマり、連せず終了。あの光り方で1000枚行かないだと…?



投資 2k

回収 18.5k 最終的にBIG30、REG41まで育てました。

6月トータル 3勝5敗 -18k


やっと負けが2万切ったよー\(^o^)/

しかし、このブログ、スロブログのクセにスロ記事面白く無いな…。


それじゃ、良い子のみんな!明日もホールで僕と握手!