RB62 部屋とYシャツとダメ人間 | REGULAR BONUS

REGULAR BONUS

31歳のダウナーな人による、 日々のREGULAR BONUSな瞬間…というかヤだなぁと思った瞬間とかを綴るブログ。

良い子のみんなー!

U2(鬱)のお兄さんのブログ、始まるよー!



そんなわけで、昨日、免許の更新に行ってきましてね。

何であんな辺鄙な位置にあるんだ。

おまけに下調べして行ったのに電車乗り遅れて

初っ端から予定が狂う大惨事。


まぁこんなこともあるさと線路への飛込みを抑え、時刻表と睨めっこ。

やっと組みなおしたら腹痛で便所へ直行、電車も次の駅へ直行。

見知らぬ街ですっかり自殺ムード。


更新作業や講習を終え、ようやく免許授与。

IC免許証すごいよ。かざして暗証番号入れると写真とか本籍とか出てくる。

画面に映し出された写真に吐き気を催し、教習車道へ飛び込みフラグ。

もー、まじまじと自分の顔見ちゃダメって言ってるでしょー(`ε´)




ここからはおまけのスロ記録。2連敗。

6月合計 2勝5敗 -36.5k

すげぇ…6の付く月で余裕の敗北宣言☆

一緒にジェットカウンターで流れて行ってやろうか(≧▽≦)



※このブログ自殺という単語がよく出てきますが、手首すら綺麗なんで。