1月が… | 鍼灸指圧マッサージ レスト ℡045-641-0780

鍼灸指圧マッサージ レスト ℡045-641-0780

★定休日なし ★10:00(日曜11:00)~21:00 ★予約制(空きがあれば当日OK)

横浜中華街で三代続く鍼灸マッサージ治療院「レスト」のブログです!

なんと!
気がつけば1月も最終日!
明日から2月ですね😅

ブログの投稿もできず、あっという間の1ヶ月でした。とにかく毎日やるべきことに優先順位をつけて、対応するだけでいっぱいいっぱい💦

ご挨拶が遅くなった言い訳にはなりませんが、今年も皆さんの健康のために全力で頑張ります!どうぞレストをよろしくお願い致します。






年末年始もたくさんのいただき物をしました。差し入れをくださった皆さま、本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

先日は地元のおやつ差し入れが重なりました。久しぶりに食べた甘栗で思い出すのは、子供のころ手を真っ黒にして無心で食べていました🌰

ただし、驚いたのは甘栗の剥き方を知らないスタッフがいてビックリ!!

まぁ、たしかに最近は剥いてある甘栗が売られてますからね〜😅