12師走♡春待月 | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

街にも

澄んだ

冬の夜空にも

 

 

ひかる

たくさんの星

 

 

もみじは

ぐんと深く染まり

 

ぽかぽかと眩しいはじまりの

12月だったのだけど♡

 

 

景色はすっかり 暖かな赤が

きらきらと輝くひかりが

恋しくここちよい

冬のものに移りかわっています

 

 

 

 

 

 

 

 

12月は毎年

years endroll ( 78 ) を書いているのですが♡

 

ことしは

11年から18年のendrollを書くために

歩いてきた地図に

輝く

星たちを

いま集めているの♡うふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

11月の半ばには→Fantasy♡

まだ2013年の地図をたどっていましたが

15年まで るるる(*゚ー゚*)♡♡すすんでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの星がまぶしすぎて すこしづつの歩み…

なのですが

ふりかえると自分の

おへその部分というか

真ん中をあらためて 感じて♡

びっくりしたり ふふふと愛おしくなったりも

 

 

うえにリンクした記事の 写真を撮ってくださった

TWINSさんに

先日 京都のまんなかおへその部分だそうな場所で

またまたお写真を撮ってもらいましたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

love

 

 

ちょうど星をひろい集めてる

12月に

イメージをお送りする星の物語のbag

今週にお写真お送りできると思いますので♡楽しみにしていてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

なんだかもう12月だなんてびっくりしちゃうほど

なんだけど

12月もよろしくおねがいします

 

あなたのことし最後の月が

暖かすてきな一ヶ月に

なりますように

 

 

 

 

mois

 

 

 

 


Amuroreux ♡  by Re.mois

       

↑please click here♡↑

 

 

 

 

Flower Girl About Me

    

↑please click here♡↑