あったか研究員♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡






春いろのグロスが

もうすぐお互いの1年が 歳がもうひとまわりだね♡

かわいいお手紙といっしょに

届いたのは
すこおし前キス










今日は真冬の寒さの朝
(週末は雪みたいね((゚m゚;)ぷるぷる)

余談
なのですけど
薄着ですね♡ってblogみてくださるかたも 普段お会いする方にも
いわれるのですが
( ´艸`)
あまりにも寒い日
中は一枚ワンピースのときは もこもこムートンのコートを着るとじゅうぶん暖かで

その
コートを着ない日は
昔から好きなワコールの 「あったか研究所」のシリーズのインナーを一枚
着るだけで暖かいよ


可愛くて襟ぐりがきれいなのがおおいし 好きなの







今日は 以前つくったコットンワンピのしたにあったか研究所をin

UGGを履けば
気分は春の 暖かさ






と 春めいた気分になりながら





春色グロスと一緒にとどいた チョコと

去年もらった ぽすくまマグカップで 暖かハーブティーを飲んで






とても早くにプレゼントを送ってくれた

1日違いで 歳をかさねる
幼なじみちゃんへのプレゼントを持って





春色グロスを塗ってみて

るるる~と(のんきに)
幼なじみちゃんpost officeへ y’stender heart♡arrangement

向かったんです


まさか
そんなに心配を
されていたとは 思わずに





こんにちわ♡と 局に行った瞬間に


「ひや!心配してて!!元気そうでよかった(ノ_・。)」と 言われ


いつもやったら すぐに届いたよ♡♡♡と連絡くれる子やし
それに
そういえば 今年はお正月の会もしていないし
そういえば そういえば12月も会えていないし
局にもこないし


もしかしたら 体調が 悪いのかとか ものすごく 疲れているとか思っていて
(私が意外に打たれ弱いことをものすごく知っている人 くすくす)


それでblogを見ようかと思ったんだけど
アメブロが一度見れなくなって 再度インストールし検索をしたけど
moiちゃんのblogが消えていて
(注※私のブログは カタカナ名で検索すると以前のHPしか出てこないので
このサイトは存在しませんになるの(;^_^A
以前 資材屋さんのお姉さんも機種変更された時
同じことになられて それで カタカナだと出てこないんだねえ って話したことがあったんです)


まさか(((( ;°Д°))))ブログもやめて
ものすごく疲れたとか
だったら どうしようと






( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ご ごめんね

私 そ そういえば その届いた日にちょうど知恵熱みたいになっていて
(゚Ω゚;)しばらく ぽやんと過ごしたまま
そのままのんきに 今日来ちゃったΣ(゚д゚;)(  ゚ ▽ ゚ ;)

(自ら 届いたかな?も聞きにくかったみたいで そうだよね(*_*)(+_+) 私ったら…)

と そのあっていない間 連絡をしていない間
なんかの話をしたら


いや ~ほんとによかったよ

幼なじみちゃんだけでなく
局長さんをはじめ 窓口のかたも
皆さん 口々に

どうしたんやろう
と思っていて
ほんとうによかった

言ってくださり


ついたての上に飾ってあった ピケのぬいぐるみたちのように
なんと ふわふわ
暖かなpost officeなのだろう



局に行く前にLINEでお話してた 可愛い子ちゃんが
「moisちゃんヒーリングというか ほわほわな気持ちになりました」
と送ってくれた
言葉のような

ふわふわ
ぽかぽか
あったか研究員 みたいな
気持ちになりました




ほわんとなりながら

そうそう見せようと思ってたの~と

12月に作られる
保険達成の局のみなさんの(毎年 明星の表紙のような…)ポスターみたいなのを見せてもらい


あまりに昭和過ぎる!
そういえば窓口のMさん この制服に肩パットいれたら
顔小さいし80年代ビジュアル系みたいですよねとか
幼なじみちゃん 今年のはジル(パーソンズ)か杏子さん(バービーボーイズ)みたいな
髪型で写ったら?とか

局長さん大江千里みたい

ビジュアル系はちょっと違うから
ダブルのスーツで鈴木雅之みたいにしたらどうかしら


みなさんでもりあがり
「moisちゃんも今年のやつには さりげなく局員のふりして写ったらどうだろう」と
もはやそのポスターの意味って
いったい…の

お話をしながら くすくすと post officeを去ったのでした




帰ったら お世話になっているかたから
以前 いただいてものすごく可愛い そして美味しい!とお伝えした
クッキーの大きいのが届いていて

(ハワイでまた買ってきてくださったようなのです うるる)




ピンポンがなったら
先日のフラワーガーランドの会で リース↑彩香花♡flower garland

もうじゅうぶんすぎるほど 暖かな優しさをいただいた
まりあさんから

プレゼントが届きました
( ´艸`)

うるるる~
お電話で くすくすくすのお話をたくさんできたよう






お話しした ハーブティーシャンプーみたいに
ほわほわ 優しい 暖かさ


まりあさん ほんとうにありがとうございます





昨日もね

ぽかぽか あったかに つつまれるような
うれしいことが
あったの




ぽかぽかの42歳のおわり
新しいいちねんは
どんなかな(*゚ー゚*)



たくさんのloveと

kissを






週末は
雪予報


あったか ぽかぽかに過ごしてね

また月曜日にo(*゚ー゚*)o




mois




web カスタマイズ ただいまHPに頁をお作り中です
http://www.ressortmois.com/amoureux-xxx




アメーバblogのRemix版 HP Blog


気が向いたときだけ ひっそりとUpの Instagram


お問い合わせはこちらまで yahoomail  もしくはHPの contact頁までどうぞ♡