lumière janvier♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡








ときおり聴こえる

とぷとぷと した音は


ひと言だけで
こころに自然にとけこむような

聴きなれた
だいすきな声みたいで




透明な流れのうえの
ゆらゆら揺れる

星たちは

まぶしくてやさしい
笑顔みたい


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1月はいつも しんとした(どちらかというと空虚な 静けさ)気持ちになって
しまうのだけど


ことしのいちばん初めの月は
空虚ではなく透明な
毎日に
やわらかなまぶしい星が
にこにこと
しています♡






今週はとても冷え込んで 寒いのだけど
なんだか春みたいな
そんなおだやかさ


プレゼントを探していたら そんな香りのアイテムをみつけました( ´艸`)






先週ね
今年いちばんに お届けをしたbag買い物blanc×noir bag♡ を




mamiさんが blogにUPしてくださっていました( ´艸`)


mamiさんのblogにゃ嬉しいなぁ


イメージ通りで全てが好みで宝物が増えましたと書いてくださっていて
うるる

おおくりくださった可愛いお写真
mamiさんBlogよりおかりしました↓♡


{C5B5223E-3E8A-4FDA-85DC-78DE3CE7C668}


mamiさんo((*゚ー゚*))oありがとうございます きゅん♡♡



mamiさんに おつくりした かっこいい感じのbagみたいなものや
春っぽい
やわらかで透明なの

それに
ギンガムのシリーズもいいな

なんて


つくりたいなあ(*゚ー゚)♡♡♡春にむけてが

いろいろ
むくむくと


あたまのなかに
星たちが
きらきら
揺れているよ






love





すこおし すこおしずつ日が ながくなってきたね




やわらかな 星の夜を


mois



web カスタマイズ ただいまHPに頁をお作り中です
http://www.ressortmois.com/amoureux-xxx




アメーバblogのRemix版 HP Blog


気が向いたときだけ ひっそりとUpの Instagram


お問い合わせはこちらまで yahoomail  もしくはHPの contact頁までどうぞ♡