彩香花♡flower garland | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡










お花のarrangementをつくるとき

いろんな色を
くみあわせるのが
すきです

手を
つなぐみたいに







彩りも 香りも

それぞれの花のそれは 同じものがなくて

それでも まあるいarrangeの完成にちかづいて
りぼんをきゅっと
むすぶころには











彩りも
香りも やさしく とけあって


両手でもてる
ちいさな世界が


つつまれるような おおきな世界に
ひろがるんだ♡




2012年だから もう5年ちかくまえに なるんだね

遠い昔みたいなそのころに





FRUITさんが はじめてmoisをBlogでご紹介くださったとき
そんな
いろとりどりの お花の写真にそえて

Flower Girl.

って呼んでくださっていたよ





そう 2012年に
うちのmamaがその頃していたblogにmoisを発見してくださり(←お会いして聞いてびっくり)
お互いさせていただいた ペタから

ほぼ同じころに読者登録をして
仲良くなれた(そして土曜日におあいできた
FRUITさん






その つぎの年
ハワイがお好きなブロガーさん Puaさんのご紹介で
bagをオーダーくださってから
何度かお会いもできて
去年の夏は まるで( ´艸`)恋人同士のように お電話をしたり blogのカスタムをさせていただいたり
いつもやさしいまりあさん







FRUITさんのblogから moisブログを知ってくださり
たいせつな時にはいつも 可愛いお手紙で気持ちをつたえてくださる

去年はじめて すこおしのお時間だけど
お会いできた
天使みたいなRokoちゃん







そして そう5年前の冬に

ブログをされている わけでは なかったのに

「お花のかご」
で検索してみてくださったのがmoisのブログ
可愛いメールをくださって bagをオーダーくださったのが きっかけで 仲良くしてくださり
はじめてお会いできた冬 祇園祭のころは二度目かな

神奈川からびゅーんときてくださる
フラワーガーランドのチアリーダー あやちゃん

あやちゃんは なんと この度のフラワーガーランドの会から blogをはじめてくださったよ)







土曜日につづいて
神奈川や大阪 愛知 カリフォルニアから
京都に
きてくださったフラワーガーランドのみなさんと
ランチをしました

( ´艸`)

おわってから
FRUITさんが みなさんとbagを
ならべてとりたかったのに撮れなくてざんねん とおっしゃっていたので


みなさんの
(たくさん持ってくださっているbagのなかから( ´艸`)♡)
いちばん
はじめて持ってくださったbagと
いちばん
あたらしいの
のお写真と ともに

フラワーガーランドはじめての みなさんでお会いした会のblogをかいてみました




ランチ しながらの
お話のとちゅうで
moisちゃんを知ったきっかけ
みたいなのを


お花みたいな みなさんが それぞれ
話してくださったんです

( ´艸`)


(ちょっと うるるんときたり ちょっぴり照れたり
ひっそりしたのは ないしょ)


きっかけも それぞれちがって
住むところも違って
お仕事も 毎日も
ちがうんだけれど


まるで arrangementの りぼんを むすぶ ときみたいに

やわらかな香りが彩が
ふわふわひろがって
(もちろん お話も たくさんいろんな方向にひろがる 笑)


両手で胸のまえに もったら

くんくんうっとりと

みつめていたい

そんなたのしくて きれいな 時間でした♡








くんくんとarrangeを  ひとつひとつのお花を みつめていたからか
わたし
あんまり写真を撮っていなくて
みんなが撮ってくださったお写真を
いくつもお借りしています


あやちゃんと隠し撮りのような行動をし

まりあさんとFRUITさんとのお写真を
Rokoちゃんが撮りますようと 撮ってくださったら
なんだか女優さんをみつけて撮ってもらったファンのようになった わたしたち( ´艸`)↓くすくす






全員で♡は 1枚しか 撮れなかったけれど

香りも

いろとりどりも


まだこころのなかに残っているような






そんなフラワーガーランドの会でした


雨ふりのなか
遠くから

すてきなお時間を やわらかな優しさを

ほんとうに
ありがとうございます



love






今日すこし夜から ぱたぱたしちゃって お返事 明日させてくださいね♡

今日からとっても寒くなるみたい


暖かな夜を




mois



web カスタマイズ ただいまHPに頁をお作り中です
http://www.ressortmois.com/amoureux-xxx




アメーバblogのRemix版 HP Blog


気が向いたときだけ ひっそりとUpの Instagram


お問い合わせはこちらまで yahoomail  もしくはHPの contact頁までどうぞ♡