spring report☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡




ヒヤシンスのなかで
いちばんすきないろ
しろとうすいむらさき


ressort mois


今日は昨日のbagといっしょに


ressort mois


おそろいでつけられるようにって
頼んでくださっていたヘアアクセも
お渡ししたよ


ressort mois



お写真も撮らせてもらったの


ressort mois


とてもうきうきする
いいお買い物ができましたっ♪って
言ってくださったの


それに昨日
bagとヘアアクセ好評ですって
mailくださったえいこさん

ありがとうございます
( ´艸`)
うれしいっ
お返事ができてなくてごめんなさい
blogも見てくださってありがとうございます


午後からポーチをお渡しに

ressort mois


お誕生日プレゼントをいただきました
(ほんとうにみなさん 涙 ありがとう)
お話に夢中になっちゃって

その時は わあ
かわいい!キャンディにキー♪って 
きゃあうれしいって るんるんして
気づかなかったのですが

アリスなの!



ressort mois


アリスのキー鍵がマドラーになってるの!
中にはピーチティー


ressort mois


アリスのキャンディー( ´艸`)


ressort mois


アリスのねかっこが
似合いそうなかわいいちづるさん

ありがとうございます
初夢にもみていただき(*v.v)。プレゼントも

うるる 涙


ressort mois


お家にかえってアリスbagと撮りました♪

るんるん鍵
マドラーね木でできてるの 

bagにつけたら可愛いかも!と
思っちゃってます( ´艸`)


ressort mois


お客様からの
たくさんのloveをいただいてるなあって
本当に思うの

blogをみてくださってるかたからも


この前シュシュを頼んでくださったayaちゃんからのmailに
(妹ちゃんのように´艸`接してくれているの)


鍵
いちにち一度おたがい
大きくすーっぷは~って息抜きして頑張ろうね鍵

って書いてくれていて

どきん!としたの

このところmoisは
とても気がはっていて
ぷは~ってできてなかった気がして

それでとてもそのことばに 
なんだか
ぷはっ うん ほわん て\(^-^)/
気持ちになれました



ressort mois


春四月からねはじまる
お花屋さんのプロデュース
(たいそうないいかたではずかしいけど
(//////)
この前名札がそうだったんだよう 笑
ほかになんだかあてはまる言葉がないの  涙)
というのをします
というかいまもちまちま進行中


このところ気がはっていたのはこれで

新しいことって
(超超小心者なので 涙)正直こわいし 
すてきね楽しみねって言ってもらっても
ぷはぷはできなかったの

行動力だけはあるので
よく誤解されるんだけど
moisほど
のみの心臓のひとはなかなかいるまい 笑
こわがりなのですよ
へんなとこだけ生真面目だったりもするし
ふふ


今日は満月でデトックスの日みたいなので

こわいようというのをすてて♪
FRUIT*CAKEさんが
コメントにくださった言葉 
Have Fun精神☆
いつもみたいに楽しんですすんでいこうと思う


まわりにもおいしいものがたくさんだから
女の子に楽しんでもらえる場所になると思うの
またすこしづつレポしていくね


鍵


もちろんオーダーも四月以降も
おつくりできます(^-^)/マルシェバッグ4

ただ三月がぱたぱたになりそうなので

三月ごろからもちたいなっていう春のbagは
お早めに( ´艸`)オーダーいただけると
幸いです♪


今日もねわくわくな桜のbagオーダー
もう はやくつくりたくて
(自分もほしくて←まだ作ってないのに 笑)るんるんなの


鍵


たくさんの るんるんをありがとう
ぷはぷはできてなかった
こころのキーをひらいて るんるん 進むね



ressort mois



また明日


love mois