ちょうちょクラッチ☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡




今日はねお昼に
こちらの記事のサンタさんたち





( ´艸`)



同じくらいの時間にラブレターをいただいたよ



きゃっ 豪華共演ふたたびだっって 笑
とてもとてもうれしかったです







いつも 明るいきもちになれる
すてきなラブレターありがとうございます



ressort mois




ずっとずっとおまたせしていた
ダライさんのブライダルアルバムが完成したの



(早 三ヶ月…涙)



ressort mois



アルバムを作ってるあいだに

ドレスにもってもかわいいだろうなあって
思ってつくった







ちょうちょクラッチbag( ´艸`)




ressort mois




ressort mois



このかたちの自分用にもほしくて

自分のには桜にしようって思ってたんだけど



今日ねちょうどmailをくれた
emmaちゃんからのにはいっていた


ちいさなお花たち( ´艸`)つなげて
窓辺につるそうかしらとか思ってたんだけど




ressort mois



じぶんのクラッチにつけてみたの♪



ressort mois



真ん中につけたちょうちょと
はしっこにつけた星とイニシャルのチャームは

ちーずちゃんからのについていたもの


ふふ( ´艸`)自分用bagにも共演をしてみたよ

キキララみたいでかわいい♪




ressort mois



キキララいろが着たくなって

今日はさくらいろのチェニックを着ました



ressort mois







ressort mois



ダライさんのご了承をえて

中をすこしだけごしょうかい



ressort mois



ressort mois



ressort mois




ressort mois



ressort mois



ところどころに いれた文字は
ラテン語とフランス語のことばたち


だんなさまの写っているお写真は
のせれないけど

2人の笑顔がすごく素敵だったよ



ブーケも写真もアルバムも
記念になるものたちつくらせてもらって
ありがとうです\(^-^)/





先日moisの弟がね

オーダーしてたマリッジリングができたから
一番にみせようと思ってと

彼女ちゃんとみせに来てくれたの



ressort mois



moisもすごくうれしくて

ふたりの表情が
なんだかとてもかわいかったよ



笑顔がたくさん( ´艸`)



main dans la main tout le temps

Felicitations aux jeunes maries pour leur union.



(^-^)mois



ressort mois




またあした


ressort mois



ressort mois