spring cosmetic pouch☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡




ressort mois




candy*

この何日か
朝 起きたら髪がくるくるになっているの

なんでだろ

ちょうどいいくるくる具合なので
そのまますごしているの



ressort mois



きのう寒くなるって聞いたんだけど
今日はいいお天気で小春日和な京都でした


candy*


完成したオーダーのcosmetic pouch



ressort mois


コットンキャンディみたいに

パステルカラーでカラフルにっていう
オーダーでした


candy*


淡いラベンダー色にすこし
アンティークな生成り色のチュールをかさねて

ブルー グリーン ピンク クリアの
ビジューをちらしたよ



ressort mois



春色のpouchをみていたら

春色メイクがしたくなって♪←めずらしい 笑


ressort mois



いつもは眉マスカラにグロスだけなんだけど
(ベースも塗らないから一分メイク…
気が向いたときだけこれにマスカラをします)


チークとアイカラーをonしたよ


↓pouchの後ろ側のチュールはお花のレース



ressort mois



eleganceのピンクのきらきらアイカラーと

emmaちゃんにいただいた
jillのグロス

PAUL JOEのキャンディみたいないろのチーク



ressort mois


pouchの中布はグリーンの花柄ナイロン素材

サイドにキャンディみたいなリボン

ファースナーのところにもビジューつきです


ressort mois


このbagと


ressort mois


このbagを


ressort mois



もってくださってる
かわい子ちゃんからのオーダーなので 

どちらのbagにも合うように
すこしだけリンクさせてつくってみました♪


candy*


お誕生日にメールくださったときに

初夢でmoisさんをみました(^-^)/って
くださったの
縁起のいい夢だったからわくわくしましたって
( ´艸`)


moisこそがいろんな方に
わくわくをもらってる気がします


ressort mois


オーダーの時とかも私が思いつかないこと
キーワード 
いろんな女の子からわくわくをもらってるから

それを形にしているだけなの
マルシェバッグ4はな。


お砂糖の粉をキャンディにかためるみたいにcandy*


ressort mois


love


candy*


mois


ressort mois



またあした