ocean wind☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡




こんばんわ

今日もいちにちおつかれさまでした


今日は京都もすごい雨 嵐みたいな雷

夏のスコールみたい


ressort mois

↑ママにプレゼントしてもらった
ファブリックウォーター♪

ocean wind

って名前の香り

海の風


今日はちょうど海みたいなアリスワンピ♪でした
 

ressort mois

ressort mois


さてっ

昨日アップできなかったチュールの種類

まずは自分へのお誕生日プレゼントにオーダーしてくれたかわいこちゃんのは
こんな感じでつくろうかと思ってます(^-^)/

 ressort mois
 

そしてオーダーでお作りできるチュールの種類

はっ!携帯だと見にくいかもしれません(>_<)
関係ないけど今日教えてもらってはじめて中央のおおきい写真でアップできたの

よかったらPCでみてね


①白にみえちゃうけど淡いブルーのチュール

ressort mois


②白地にゴールドリーフ
③ピンク
④白地にラベンダー
ressort mois

ressort mois

ressort mois

⑤白地にピンクのお花
②ブルーちょうちょ
③茶色
ressort mois

ressort mois

ressort mois

↓このようにツートンでのお作りもできます

ressort mois

これにお花をつけて

ressort mois

Sサイズかごだと 7875円です♪
Mサイズかごだと 9975円です♪

ハート

嵐みたいなスコールのあとに

夕方の日差し

ressort mois


I think the sea

ハート

Thinking of you

        

ressort mois 

your town
After the rain
Hope that the blowing
ocean wind is warm

ressort mois 


また明日 ハート mois