そよそよ しじみ☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡




こんばんわ

遅い時間になっちゃった

今日もいちにちおつかれさまでした(^-^)/

京都もとーっても暑かったよ!

体調くずさないようにしてね 


  

いいお天気でデニムのベアとスカートで♪

チュールbagもって

さてさて今日はすることいっぱい♪ 

さくさく予定を…って気持ちの朝

だったんだけど

ressort mois



なんでだか

タイミングがことごとく悪かったり

なぜ?今日はいったい?って一日

ありませんか

今日は年に一度くらいのそんな日でした

とりたてて書くほどのすごい事件でもない
ちいさいタイミングの悪いことが続いた帰り道

停めていた駐車場の自分の番号押したら

あれ?やけに高い?

………とおもいつつ精算してから

あれ…… ロック板下がってない……

(6と9をどうやらまちがえたようです) 


だれだか知らない6番の人のを精算

(きっとそのひと帰る時

あれ?安いねっておもうはず 笑)

自分の9番を再び精算し……


やっとお家についたよーっと

大荷物をかかえてEVに乗ろうとしたら

………EV今日は点検中

すごい量の荷物をかかえ階段であがりましたよ(-_-


ぐにゃり



でもねーお家に帰ったら
夕方で風がそよそよ
朝にソファカバー洗ったから
ふかふかにかわいてた    いいにおいしあわせ


ressort mois

ressort mois


しかも!そんな一日だったけど

振込みにいった郵便局で窓口の人が

すっごく嬉しそうな顔で

『はいどうぞっ』てなぜか

おにぎりせんべいをくれたので

(幼なじみちゃんの局ではないので知らない人)

『えっうれしい!まさか窓口でおにぎりせんべいもらえるなんてありがとう』って言ったら

『実はいま来てくれた人にプレゼントしようと思っていてっ』って

なんだかすっごく嬉しそうにくれた\(^-^)/



そよそよそよ風のようなおじさん



夕方行ったコンビニではなぜかいつも

moisの服をほめてくれる店員さんに

『いまくじ引きができるからどうぞひいてっ!』って

これまた嬉しそうに言ってくれて

はいって引いたら

『当たりよ!おねいさん!いま持ってくるわ』って

嬉しそうに猛ダッシュで商品をとりにいってくれたんだけど…


帰って来る時なんだか曇り顔……

あしどりも遅い

切ない表情でmoisを見ながら帰ってくる

どうしたんだろうって思ったら

『あのね…このドリンクが景品なんだけど………』

栄養ドリンクのような風貌のボトル

『大きく しじみ ってほらここに………』

しじみ?しじみエキス配合…?


『おねいさんこれ飲んでへんな味だったら

申し訳なくて……しじみ入りって』



本気で心配しているみたいな顔になってる

店員さんにどうしようって思って

ボトルをも一度みてみたら

下のほうにちいさくプラム味って書いてるのをmois発見!


大丈夫!プラム味だから!

きっとしじみの味は

しませんよって言ったら

ぱああっと店員さんの顔が明るくなりました

(・∀・)



かわいい( ´艸`)

ここにも そよそよ そよ風


ressort mois

ressort mois



たわいもないお話ばかりながながとすみません

このところチュールbagの

お問い合わせが多いので

このチュールでいま選んでいただけますっていうのと

残りわずかですのチュールと

ご紹介しようと思っていくつか写真をって思ったのに


ressort mois


ressort mois


肝心のいまこの種類のチュールはおつくりできますの写真が色がわかりにくいのしか

朝撮れなかったので

(そう!その時から 不調であった今日 笑)


明日再び撮ってアップしてみようと思います
(^-^)/

今日はねしじみドリンクを 笑
飲んでちょっと作業してからねます
     
ressort mois

ressort mois 
←これ♪



いそがしい あなたにも\(^-^)/
ときおり そよそよ ここちいい
そよ風がふきますように


おやすみなさい また明日


love☆mois