1 year + 5 ☆ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡




こんばんわ


今日もとても暑い日ざしの京都でした
まだ五月なのに真夏みたい


ressort mois

ressort mois


夏みたいなかっこの今日でした

wild foxのTシャツ

このTシャツ大好きなの!

きごこちもすごくいいいし

いろいろ思い入れがある一枚なのでした 


ressort mois

ressort mois 

きもちのいい朝の光で窓辺の鏡が
きらきら光る日は 着たくなる


Your words 

gentle and sweet



☆☆☆



今週は出だしから とーっても忙しく

1週間があっというまでした


ressort mois


そんな1週間の週末


きのうの夜は bagのお渡しもかねて

もと職場の後輩ちゃんふたりと

ごはんを食べにいきました♪

ひとりはゆっくり会うのがとてもひさしぶり


moisが職場を辞めたとき

とっても心配してくれた

正義感あふれる女の子

いまのほうがすごく楽しそうでよかったです

きっとこうなるようになってたんだな~って

いわれたの



ressort mois


そういえば

やめて一年と5ヶ月しかたってなかったの

びっくり!


2人の話聞いてたら

あーそういえばそんな感じだったねとか

覚えてないことも多くて

moisの中では10年くらいたってる感覚でした


そこで働いてたままだったら


出会えなかった人体験できなかったこと

たくさん



1年5か月


この期間はたいせつなきもちの宝物

たぶんこれからも


blogもだからね毎日更新したいのでした


  
去年ちょっともう自分が嫌いになって
落ち込んだ時があって

電話をかけた幼なじみちゃんに

後日会った時

『うわ!moisちゃんそんな時でもblogアップしてるっ!強っ!ってびっくりしたわ』 

っていわれるくらい


にゃは♪


ちなみにその子電話で話して

最後にきる時ぜったいに

いつもほんとにありがとねって言うの

ええっ!こっちこそなんじゃ

そういえば


ressort mois



きのうは滋賀県からbagを京都まで

受け取りにきてくださったブロガーさん

さよこさんとお会いしました

美人さんな楽しいおねえさんでした!

ひゃあ( ´艸`)!

発送もできるのに

たのしいひと時をありがとうございました

そしてお渡ししたその日に

ふたつめオーダーまで\(^-^)/


ressort mois

ressort mois


そして ブーケのご注文いただいたユリさんに

お届けの時に手作りのかわゆいクッキーと

お手紙をいただきました きゅん ( ´艸`)

 

ありがとうございます


☆☆☆☆☆



夜の風はやっぱり5月です

きもちいい( ´艸`)

あなたの一週間はどんなだったかな

暑い毎日 お疲れでませんように


the greatest gift i ever had was you

心臓

in 1 year + 5



ressort mois

ressort mois 


またあした

love  mois