週末っぽくのんびりしてます | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!


週末っぽい!!
酒飲んで夕日見てきたっ!!!
地元は祭りやってました!!


ゴリラのケンスケも一緒にっ!

カバンに入れてると重いんだけど(笑)

気がついたら入ってるんで

一緒に写真撮ります!



関門海峡でございますねぇ〜

夕日が綺麗でしたよ!

たまにふらりときてしまいます



飲み物はハイボールっ!

コレが最近はお気に入りですっ!


週末はなるべく外に出るように…

夏だからね!って!!!

引きこもりになりそうな

事ばかりあったんで…

元気出さなきゃなぁ(^◇^;)って

来週はかなり忙しいので

元気にこなしていかないと…

追いつきません!!!


そうだ…早くaccessのCDこないかなー

って、楽しみにしていますよっ!!

今、あまりあっちのSNSを見てません

嫌なこと?って言うと大袈裟ですが…

嫌な事があるなら見ないのが1番ですから

どうして、見たく無いような嫌な

ポストばかりが表示されて見たい人の

ポストがちゃんと出てこないんだろ

って、疲れちゃいますね…

ライブの期間?とか、accessやHIROが

活発の時は楽しく見れるんだけどなぁ…

そりゃね、SNSの使い方は自由だよ?

だから嫌なら見ないのも自由だよね!

まあ、俺はどちらかと言うと

そんなにSNSをやるタイプじゃないのですが…

SNSがきっかけで知っていただけたり、

仲良くなれたりってメリットも

たくさんあるからね!!!

まあ、自分が楽しみやすい距離感をもって

やっていかないと、本当に嫌になるよね?


さあ!明日は外だから

早寝早起きっ!!!

またねー!

bye-bye!!_(:3 」∠)_