髪色がちゃんと茶髪になりました! | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!

前回の続き!!



ここから、次はヘアカラー …

茶髪にしたいんだ!

こげ茶ぐらい?

もうね、入れてみないとわかりせんっ!!


で、


こうなりました!



前回の中が金髪?って感じとかが

ちゃんとなじんで茶色になりました!

外側が少しこげ茶って感じですかな?



まあ、パッと見…

普通でしよ?(笑)

しばらく黒髪だったから違和感あるけど

ちょっと、HIROソロは

茶髪スタートかなーって思ったので

今のうちにやっておかなきゃ!!!

黒髪はいつでも簡単にできますから!

とりあえず茶色にしときます!!


と、1週間別件で忙しくて

衣装できてませんが…

いいんです!今はお休み期間です!!

本当は作りたいんですよ…

でも、やり出したら他の事が手につかない

他の事もやりながらできたらいいんだけど

やっぱりね、分けていきたい!!

って事で、他の依頼されたことや

仕事とかハンドメイド関係を

ちょこちょここなしていきます!!!

大丈夫!本気出せば!すぐできるから!

←それがダメなんだってばよ!!(笑)


時間の使い方って大切ですよね

なんだかしみじみしちゃいます…


とりあえずヘアカラーはこれで

一応おしまいっ!!

体調悪くなるぐらいやっちゃったので

調子戻していきます(^◇^;)

やらかしちゃったけど後悔はしてない!

やり切ったぜぇぇぇぇ!

って、髪が傷んでるので…

朝起きたら寝癖が凄いんです(笑)

こまってまーーーーーーす!!


またね!

bye-bye!!_(:3 」∠)_