涼んできたよー!!!! | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!
HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!

夏本番っ!!

初涼みっ!!!!



今年は…ゴリラのケンスケも一緒だぁぁぁ

寂しくないぞぉぉぉぉぁぉあ!!!(笑)



飲み友達になってるゴリラ(笑)

いやー楽しいですよ!ゴリラ(笑)


家にいても

外にいても…

やってる事は同じですね…

酒飲んでます!

まあ、週末だから!

いいじゃないかっ!!!!!


またもや書きたい事逃してる気がするが

明日また書くかな??

今日はゆっくり過ごせました!!

夜はサウナ行ってきたからね

その後に飲む酒は美味いですっ!

←まだ飲んでるのか!(笑)


また明日っ!

bye-bye!!_(:3 」∠)_