EN24画像まとめ置き場っ! | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!



皆さまっ!

ELECTRIC NIGHT 2024

ありがとうございました!!



thank you画像はゴリラのけんすけと(笑)



さて!まとめ!!














室内撮影は編集がめんどくさいので

もう、出さないかも(笑)

今度からいろいろ考えます。゚(゚´ω`゚)゚。

まあ、とにかくラストに出せて

よかったー!よかったー!!



と、、、、、
コレでエレナイ24は終了です。
まだ書ききれてない部分たくさんある!
反省します…。゚(゚´ω`゚)゚。
今回は、ライブの楽しさや遠征の楽しさを
学ぶことも視野に入れてた気がします
今までは…楽しむ事を忘れてました…
何かに気を使い怯えていたり控えていたり…
遠慮していた事が多かったです。
何をされても、何を言われてもいいじゃない?
自分の楽しみ方を貫こうじゃないか、と、
学べた気がしますね…
そりゃ、コスプレイヤーな時点で…
ご迷惑をおかけしたり不快にさせてしまう
事もあると思いますが…
自分の楽しみ方を知って見てもらって!
それでいいのですね…しみじみ

さて、今回の衣装は福岡と名古屋2日目と豊洲で
お目にかかれた白スーツ!!
名古屋の1日目が赤でしたが…なんせ名古屋の席は
1番後ろだったので(笑)楽しかったのですが
衣装見えないじゃないか?!って(笑)
双眼鏡もってたんですけどコンタクトしてたら
双眼鏡って見えないんですよねぇ…ピントが合わない!
最悪だぁぁぉぉぁぉって、福岡での記憶だけが
頼りでしたね…もう、ライブ期間中に衣装やるの
やめようって!?配信で確認してから作ろうよ!
少しファニコンの動画で出たんですけど
そんなんじゃわからないよぉぉぉぉって中で
やり切りました(笑)
そして…今回は衣装のネタバレなかったので…
課金の場所だけではあったけどね?
作ってるのを堂々とだせなかった!!(笑)
今までは出しまくってたので…
去年のHIROソロはライブ中にどこにでも
出てたので作ってるよーってできましたが
こんなにも…こんなにもぉぉぉぉぁ!
出しにくい制作期間がありましたか?!
って感じなので…次回からのライブ期間での
衣装制作は…考えものです…。゚(゚´ω`゚)゚。

と、心境の変化や感覚の進化が
多く見られました!!!

HIROにも…皆さまにも…
楽しんでいただけていたら幸いです

では!また!
次のツアーでお会いしましょう!
またねー!
見てくれてありがとうございました!!
bye-bye!!_(:3 」∠)_



たくさんの出会いと別れがありました
そんな中で…
お世話になったお姉様方…
初めましての方々…
一緒に酒飲んでくれたみんなっ!!!
ありがとうっ!!