完走しましたよっ‼︎ELECTRIC NIGHT 2024‼︎thank you | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!


💡✨✨

💡🎉Thanks EN2024🎉💡

✨AXSを愛するすべての皆様に✨

 🌟thank you🌟Love You🌟

💡✨✨

#access #AXS #浅倉大介 #貴水博之 #エレナイ2024 #エレナイ #EN2024 #ElectricNight 
#ElectricNight2024 #電気的夜 #EN衣装にてご挨拶 #こんな感じだったかな #また次の衣装でお会いしましょう



他の画像やご挨拶や撮影お話は

また後日…

今回の衣装は…ちょいといろいろと

ありましたが(笑)その話はまたね!!


これだけは何度も行っておきたい!


たくさんの方々に

勉強させていただきました!!

本心を話すこともできました…

初めましての方々にも、

いつものワーワーの方々にも、

HIROにも大ちゃんにも…

俺からの感謝の気持ちを

この形で伝えたい


本当に本当に…

thank youです

最高のEN24をありがとう

感謝しかないです


方向性も見出した

最高のツアーに感謝感激

happyです!


まあ明日にご挨拶させてくださいね

AXSを愛するすべての皆様に

thank you&Love You


俺は最高に幸せです

見ていただきありがとうございます






#access #AXS #浅倉大介 #貴水博之 #エレナイ2024 #エレナイ #EN2024 #ElectricNight 

#ElectricNight2024 #電気的夜 #EN衣装にてご挨拶 #こんな感じだったかな #また次の衣装でお会いしましょう