ENボツ写真ペタリ!! | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!
HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!

毎回言うのですが…って、たぶんブログで言うんだと思うけど(笑)

必ず横向いてる画像なのは…とにかく衣装を見て欲しいので顔なんて見えなくていいんです👀✨衣装を見てもらえてこんな感じだった‼️って思い出して楽しんで見てもらえたらそれでいいのです✌️😉🎉

ボツもペタリ🤚

#access #貴水博之 #エレナイ2024 #エレナイ #EN2024  #電気的夜






明日はベルト無しバージョン出すかな?

出せるかなー??

って、

本当にね、横向いてるのは

衣装を見て欲しいからなので

俺の顔なんでどーでもいいんですよ!

雰囲気楽しんでもらえて、

衣装そんなのだった!って

思い出しながら楽しんでもらえたら

やってる意味があるな…って

しみじみ思います

これぞっ!!俺の中での!!

皆さまの思い出になればと…

心を込めてコスプレさせて

いただいてますので…

って所です…


HIROにもファンの皆さまにも…

伝わるといいな…


赤の衣装もやりたいっ(笑)

さて、どーします?!


と、また明日画像出しますねっ!

出せたらまとめ的な事を

書きたいのでもう少しお付き合いください

またねー!

bye-bye!!_(:3 」∠)_