んん?!すまぬと思う(笑) | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!
HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!



つーかーれーたーぁぁぁ!

あまいもの?!

1日、人と会いすぎてキャパオーバー!!

ぶっ倒れそうです。゚(゚´ω`゚)゚。


ってか!?すまぬ!

HIROよ!!!土下座!

すまぬっ!!

HIROソロ日程出てから…

ブログの観覧数があがる?!…(笑)

すまん!

このブログ…

なんもないよ!!!!!

HIROのちょい宣伝ぐらいなら

なってるかな?って

思ってますが…

HIROソロ日程がでて

貴水博之って検索して

俺のブログに来た人!!!

すまぬ!

ここ、なんもHIROの情報は

ないよ…すまぬ!!!!

HIROが好きなアホなファンの

コスプレ垂れ流しブログです!

すまぬ!すまーーーーーーぬ!!!

切腹…


_(:3 」∠)_……


すーまーーーーーーーーーーーぬっ!


地面に頭減り込むぐらい

土下座しときましたので!

たまに、こんなやついるんだなー

って思い出したらまた

遊びに来てください!!!!


早寝早起き!

明日も頑張りますっ!!

またね!

bye-bye!!_(:3 」∠)_