ULT黒HIRO衣装14日目!!やってますよ〜!! | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!
HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!

さあさぁ!!

前回からちょこちょこやってますよ!!

ご報告っ!!


前回はこちら!


前回の仮縫いから…

試着とかいるので、とりあえず集合!!



Dairiさんは今日、ピンクジャケットの

下に着るブラウスやってましたよ!!

俺は後ろで自分の黒HIROの昆布つけ!



脱いだりきたりしながら付けるので

さむいっ!!

少し進みました!!


Dairiもブラウスとジャケットの

サイズ感を見ながら

エリの大きさを調節したり

フリルのサイズ変更したりと…

作りながらじゃ無いと

見えない事がたくさんありますね…

何とか形になってきて

目処が立ちそうです!!!!


って!?

酒飲んでるやん!!

ってのはご愛嬌で(笑)

自分の作業がひと段落したら

飲んでますので!!

飲酒ミシンではございません!!

ご安心をっ(^-^)


って、昆布つけるの

すごい根気がいるっ。゚(゚´ω`゚)゚。

来週までに出来るかなぁ(^◇^;)

まっ、ぐだぐだしててもダメだから

少しでも針を進めていきますね!


もう少しです!

頑張りますね!!!!


こんな感じで毎日衣装ができる事が

とても楽しくてとても幸せですよ…

貴水博之コスプレイヤーでよかったー!!!

ナンチャッテ

本格的にコスプレイヤーに戻って

3年目のエレナイは…

また一味違う感覚が味わえそうです(笑)

成長の兆しっ!!!

レベルアップへのその先にある景色は

きっと素晴らしいはずっ!!

さあ!がんばりますよー!!!!!