外回りの日 | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!
HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!

ブログ上がってなかった?!

ので訂正してあげなおし。゚(゚´ω`゚)゚。

たまにあるよなぁ…


お土産いただきました!



ユニバのお土産ですな!

チョコ入ってる缶が可愛い!!

チョコも可愛い!

食べるの勿体無い!



こちら、ULTの時に買って帰った!

豚まんっ!!

また出会えましたね!うまいっ!


いいなー…

ユニバとかディズニーとか

よし!行こう!って一緒に

行ってくれる人募集中

←人見知りだけどね(笑)

まあ、ぼっち平気タイプなので

結局ぼっちで行ってしまう?!

うぉぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。


って、

今日は外にいる時間が長かったかな?

疲れましたねぇ…

まあ,,楽しいんですが…

頑張りすぎた日でした。゚(゚´ω`゚)゚。

えーん!!!


accessのグッズ!

新グッズ追加で2回目通販やってますねー!

もう、会場で買うかなー?って

見送りましたが…

ほしい…あれやこれ(笑)

ほしい…うぉぉぉぁ…


では!早寝早起き!

bye-bye!!_(:3 」∠)_