ソロメモメモ22と23と24 | 『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

『RESPECT H』貴水博之コスプレイヤーURUYAの日常

貴水博之コスプレイヤーの日常ブログ!
その他、Instagram/X/Threads/ Bluesky/タイッツーで活動中!
HIROソロやaccessが動くと騒がしくなります!
過去のコスプレ写真などはカテゴリから見ることができます!



俺のブログ…もう何年やってんの?

すまん!自己満足を

垂れ流しの意味不明なブログを

毎日見てくれる方々!

たまにきてくれる方々!

通りすがりの君っ!!

いつも!thank youです!!!!


さあ!

ブログ始めてからの!

個人的!!

HIROソロ日程メモです!!

適当に見ていってください!




2022年は4月15日…

←このブログ書いた日に出てたなぁ…

ってのをみつけた!


申し込みのブログは…見つからなかった?

当落日がこの日だったなぁ…

俺…頭の色どーした?!(笑)


で!


2023年は3月16日…

←去年!


申し込みはこのあたり…日付

宣伝画像やっとるやん?!

だが、当落日が見当たらなかった(笑)

ちゃんとやろーよー!!!もー!!


2024年は3月25日…

←先ほど書いたブログっと!

ファンクラブ先行は4月5日からっと…


HIROソロ日程やチケットの日など

メモです(笑)


今年は…チケットが早いんですねぇ…

ふむふむ…

今年の公演数が少ないのは…

今年だけだと思いたいですが!!

そのへんもまたメモしておきますね!


ファンクラブ先行申し込みが始まる

宣伝画像やりたいのですが…

日付が…もう,近い。゚(゚´ω`゚)゚。

どうしようかなぁ…

チケットはやすぎますよー!!!(笑)

画像と,心の準備が出来てない!!

まっ、

知らない方がいいことも多々ありますが

そこはご愛嬌ですよ!!


って!

エレナイ前にぶっこまれますと…

HIROソロに頭ぶっ飛んでしまいますね…


あっ、今日、

HIROを好きなのってどんな好きなの?

って聞かれちゃいました(笑)

その人が好きなアーティストは

自分より若い子だから息子?的な!

親心で応援していると!!

俺は…

前からずっと言ってますが…

野球少年が大谷翔平に憧れるような感じ!

二刀流でメジャーいくんだーって

トレーニングしてる感じです!!

わかりやすいでしょ?(笑)

その野球少年のように!

大谷翔平を超える野球選手になってやる!

ぐらいの気持ちで!

俺もやってますから!!!!!

貴水博之を超えるっ!!!!!!!

それぐらいの気持ちでコスプレしてますよ!

←どんな気持ちだよ?!(笑)


HIROソロはいつも

ターニングポイントなのである…

←なんだそりゃ


今年は精一杯楽しむ年にしたいので!

コスプレもライブも遠征も!

楽しくhappyな気持ちで行きたい!!!

去年には、なかった覚悟が…

今年はあるので!!!!!!

さあ!!

俺が…もう無理だそれは!

って言ってしまうような貴水博之を

見せてくれぇぇぇぇぇあぇぇえぇぇぇぁ!!


色んなことがありますが

頑張って前向いていきましょう!!

さあ!

行くよっ!!!!


貴水博之にも!

俺にも!

ついて来れるかなっ??!!

ナンチャッテ(笑)


またね!

bye-bye!!_(:3 」∠)_

あー…衣装考えないとだなぁ…(笑)