幸運な出来事 | 東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

田舎暮らし物件の売買の情報ならプロにお任せあれ

不動産の売買契約は運に左右されることがあります。

 

昨日の5月の末には幸運な契約が3件ありました。

 

運が悪ければ3件とも成り立たなかった契約でした。

 

 

詳細を説明することはできませんが、とにかく運が良かったという一言に尽きるものでした。

 

不動産のような金額が大きな仕事をするうえでは、運を味方にするにこと、運を良くすることが大切であることを実感しました。

 

 

では、運を味方にするには、運を良くするにはどうしたら良いのでしょうか。

 

凡人である私には明確な答えは分かりません。

 

日々、その答えを探しているところです。

 

 

一つ言えることは、地味な仕事を軽んじることなく愚直にやり続けることが、運を味方にし運を良くすることではないかと思います。

 

目の前の小さな仕事、地味な仕事にも手を抜かずに全力で取り組むことです。

 

今回の幸運な売買契約も、過去にそうしてきたことでもたらされたような気がしています。