病気を克服されたお客様 | 東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

田舎暮らし物件の売買の情報ならプロにお任せあれ

昨日、お会いしたお客様は大きな病気を克服された方でした。

 

闘病生活が大変だった話を聞かせていただきました。

 

何事もなかったかのような爽やかな笑顔に驚かされました。

 

 

大病を経験すると人生が変わると聞いたことがあります。

 

このお客様も、考え方や心の持ち方が変わったそうです。

 

 

人は皆、様々な困難に遭遇し、それを克服することで成長するのだと思います。

 

そして、多くの人と出会い、その人の経験談を聞くことで、また多くの学びを得るのだと思います。

 

 

私は師から、人間の成長は旅と読書と人との出会いによって得られる、と教えられました。

 

今、まさにそのことを実感する毎日です。

 

 

お客様や取引先の担当者から教えることが多くあります。

 

本当にありがたいことです。

 

これからも、旅と読書と人との出会いの機会を大切にしたいと思います。