民泊第2弾を期待してください | 東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

田舎暮らし物件の売買の情報ならプロにお任せあれ

弊社のグループ会社が取り組んでいる民泊が想定外なことになっています。

 

4月の宿泊予定日は20日を超え、宿泊費は55万を超えました。

 

 

スタート当時は、宿泊客がいなければ、私が出張に行ったときに宿泊すればホテル代が浮くぐらいに思ってました。

 

ところが予想は良い意味で裏切られました。

 

 

現在、第2弾を準備しています。

 

もうすぐオープンします。

 

ゴールデンウイーク前には宿泊できる予定です。

 

 

この場所も地方にあります。

 

ある有名な観光地が近くにあります。

 

期待し過ぎることなく、ほどほどの宿泊客で賑わっていただければ良いかと思っています。

 

 

https://www.ashikaga.co.jp/fujinohana_special2024/jp/index.html