今日は第3火曜日です。
弊社と弊社のグループ会社の合同勉強会があります。
既に何年も継続している行事です。
現地のスタッフや在宅のスタッフが多いため、ここ数年はZOOMによる勉強会となっています。
コロナ禍以降は、ZOOMでの開催が定着してきました。
関東甲信地方の各地に散らばる現地のスタッフも含めて、毎回30名以上のスタッフが参加してくれます。
勉強会では不動産に関する知識を学ぶことの他、会社の方針や方向性を確認したり、スタッフ同士の交流をすることもしています。
ブレイクアウトルームを使って発言する場も作っています。
普段は顔を合わすことがないスタッフ同士が交流を深める場にもなっています。
スタッフ同士が親密感や一体感を持つことができる機会となっています。
弊社ではこれからもこのような勉強会を継続していきます。
そして、勉強会の場をより充実させたいと思います。