異業種の経営者から学ぶ | 東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

田舎暮らし物件の売買の情報ならプロにお任せあれ

昨日、あるセミナーに参加しました。

 

定期的に行われているセミナーです。

 

そこでは多くの異業種の経営者に出会います。

 

 

意欲があり勉強好きの経営者が集まってくることもあり、毎回多くの学びを得る機会となります。

 

様々な工夫を凝らして集客したり、仕組みを作っていることを知り、まだまだ私は勉強不足であることを自覚することができます。

 

セミナーに参加し、異業種の経営者に会うたびに、私もさらに勉強し頑張らなければと事業意欲を駆り立てられます。

 

 

時代の変化は益々、勢いを増しています。

 

今回のセミナーでも、ある経営者はChatGDPを既に使いこなしていました。

 

30分間であるワークをしては発表するときに、その僅かな時間で素晴らしい長文の文章を書きあげていたことに驚きました。

 

 

これからも、時間の許す限り、定期的にセミナーに参加して多くの知識を習得すると同時に、優秀な異業種の経営者との交流も深めていきたいと思います。

 

そして、多くの刺激を受けて、自分自身のやる気のスイッチを入れていきたいと思います。