さよなら2017年☆今年最後の日に思うこと | おしゃれダマシイ

おしゃれダマシイ

毎日を軽やかに、リゾート風味で暮らす……!

別サイト『旅コンシャス』(https://banco-tabi.com)も運営しています♪

こんにちは (´▽`) ばん子です。

日常生活の全方位リゾート化プロジェクト推進中!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚:..。o○☆゚・:,。

 

2017年が、そんなこんなで去り行こうとしています。

 

この時期ならではのせわしく落ち着かなく、そして同時に心浮き立つような気分の満ちた空気の中で、今年1年にあったあれやこれやが胸を去来します。

嬉しかったり、切なかったり。

 

{0435E13B-2425-462F-9668-1FDEA6198B11}

 

 

誰しも日々忙しく、これまでのこととかこれからのこととかについてじっくり思いを巡らす時間を持てずにいるのではないでしょうか。

私はそうです。目の前のことだけで精一杯というのが正直なところです。

 

たまにそういった時間を持てるとすれば、南の島でのんびりぼんやりするときくらい。

そして、大掃除も買い出しもその他諸々の準備も終わり、ようやくやれやれと腰を下ろす大晦日の夜くらい。

 

 

このブログについても思うところ反省すべきところ多々ある今年でした。

そうしたことを次に活かして来たるべき新年にはこうしたいなといった思いをいくつか持ちつつの年越しです。

 

皆様に支えられてこればこそ続けてこられたこのブログ、これからもどうぞお心の片隅に置いてくださり、時折思い出して覗きに来て頂けましたら光栄です。

 

 

どうぞよいお年をお迎えください。

 

 

雪だるま 雪だるま 雪だるま