昨日は仕事の後にヨガに行ったら

先生が変わっていて

ストレッチやリンパマッサージの

リラックス系ヨガでした



もともと身体の柔軟性を

高めたくてヨガに通い出したので

昨夜のクラスは気に入ったんだけど



旅の疲れもあったせいで

ヨガをしながら半分寝てました滝汗



その影響は家に帰っても続き

とにかく眠くて眠くて

結局レポート書きをせずに

バタンキュー(死語)でした



今日からレポート書きを

また頑張ります!







イベント盛りだくさん!

だった6月も今週で終わり



まあ、イベントの8割以上は

オンライン授業とその課題だったけどアセアセ



同期会があったり




同期会で食べた美味しかったパエリア



癒しフェスに初参加したり







旅行に行ったり







きっちり計画したわけじゃないけど

タイミングも絶妙で



オンライン授業は

ケニア出張から帰ってきた週に始まり



オンライン授業が終わった週に

癒しフェスがあり



旅行はその1週間後



オンライン授業の課題は残っていたものの

同期会、癒しフェス、旅行が

重ならずにばらけたおかげで

全て参加することが出来ました



まあ、そのおかげで

イベント盛りだくさん!

になったわけだけど滝汗



残っているのはレポート書きのみ!



それも今週で終了です



全てが終わったら

少しのんびりしたいなぁ〜



でも来月は放送大学の期末試験があるので

そんなにのんびりできないんだけどね笑い泣き