行って参りました、癒しフェス







正直な話

知り合いしか来ないだろうなぁ〜

と思っていました



集客と言っても

ブログに記事を掲載しただけだし



この弱小ブログを読んで

来るような物好きもいないだろうし



でもまあ、自分がいろいろ回ってみたかったし

友達と話す時間もたっぷりあるだろうから

それでOK!って思っていたんです







良い意味で裏切られたYO!







蓋を開けてみたら大盛況で

自分がブースを見て回る時間も

友達と話す時間もほとんどなく



お昼を食べる時間すらなくて

やっと軽食をササッと

食べることが出来たのは16時近く



声紋分析をやりたかったお友達に



「お客さんがひっきりなしで

声かけられなかったー。」



と言われたくらい滝汗



それくらいひっきりなしに

お客様に来ていただけて

私自身がビックリ‼️です



恐らく声紋分析が目新しかったのと

(他に声紋分析で出展している人がいなかった)

モニター価格でお値段を

お手頃にしたからだと思います



発する言葉で声の波長が変わるのが

視覚的に確認できるので

それが面白いと言って頂けたのが

私としても感無量でした



本日いらしてくださった皆様

本当にありがとうございました



何分初出展だったので

いろいろ不備があったと思いますが

多くの方々に来て頂けて感謝!感謝!です



分析力をもっと鍛えるよう

これからも精進したいと思います