【予告】セッションルーム新設と天然石セール | レゾネーティングヒーリング公認講師・のあきともこ主宰「和サロン○一粒万倍」  沼津市のヒーリング&コミュニティ

レゾネーティングヒーリング公認講師・のあきともこ主宰「和サロン○一粒万倍」  沼津市のヒーリング&コミュニティ

全く新しいヒーリング・レゾネーティングヒーリングについて、またそこに基づいた考え方、ヒーリングの実例などご紹介しています。
サロンのオープンデー、セミナー・イベント情報、新着天然石など各種お知らせもあります。

随分と久しぶりの投稿になります。

サロンの営業はひっそりと続けておりましたが、
ブログはなかなか更新する気になれず、
下書きはいくつもあるのですが、そのままになっていました。

それでも否応なく新しい流れはやってきて。

このたび、ご縁あってセッションルームを新設することとなりました。
場所は三島になります。
サロンよりコンパクトにはなりますが、駅からも近く、よりご利用いただきやすくなるかと思います。
お子さま同伴やセミナーなど多人数での場合は、これまで通りサロンも使用いたします。
選択肢が増えた感じですね(^^)

現在まだ準備中ですので、
本格オープンの際にはまたブログ等でお知らせいたします。

また、セッションルーム新設に合わせ、
天然石のセールも行います。

セッションルーム準備を進める中、サロンの石たちを眺めていて、
ふと湧き上がったのは
私が好きなのは天然石であって、天然石の販売ではない
ということでした。

石そのものはもちろんどれも素晴らしいのですが、
その石を購入したときの自分のエネルギーが古いとも感じました。

石たちも新天地に旅立つ時が来たのかもしれません。

こちらもウェブショップの準備が整いましたらお知らせいたします。
(現在まだ元の価格です)

そういえば、毎年初詣の三嶋大社でおみくじを引くのですが。
今年、初めて「一粒万倍」のお守りが出ました。
これも何かのご縁でしょうか。


新たな流れの「和サロン◯一粒万倍」を
よろしくお願いいたします。