universe song | レゾネーティングヒーリング公認講師・のあきともこ主宰「和サロン○一粒万倍」  沼津市のヒーリング&コミュニティ

レゾネーティングヒーリング公認講師・のあきともこ主宰「和サロン○一粒万倍」  沼津市のヒーリング&コミュニティ

全く新しいヒーリング・レゾネーティングヒーリングについて、またそこに基づいた考え方、ヒーリングの実例などご紹介しています。
サロンのオープンデー、セミナー・イベント情報、新着天然石など各種お知らせもあります。

まいにち与えられる、
ちいさな死と誕生。

毎日が誕生日で命日で

おめでとう、
ありがとう、
さようなら。

を繰り返す。

いろんな出会いの数は限られていて、
何らかのかたちで必ず別れはやってきて。

おわりとはじまりは
同時に刻まれる。

それでも、

いつかの終わりを待つために生きているわけじゃない。
今日の死の果てになにがあるかなんて、誰も知らない。


紙一重、というより表裏一体。

生きることも死ぬことも、

かなしみもよろこびも、

正気も狂気も。


たぶんおなじだから、
ひとしく祝福のうたを。


わたしは死ぬ。
わたしは産まれる。
わたしは生きる。
わたしは逝く。

なにかを運命と呼ぶのなら、
生まれて死ぬ、
誰もが逃れられない
紛れも無いその事実のこと。

時間が私を通過して、
そのときが訪れるまで

いつも、ずっと、考えてる。
この宇宙の片隅で、
その先を。


I want to think of  "you"

Without fail pass through 

It's my fate

I always think of...

I think on forever 


I wish to stars

You, star, is "me".