沢山の出逢い・はじまりのあいず〜マツリゴト〜 | アレルギーは『食』で解決*身体リセットレシピ

アレルギーは『食』で解決*身体リセットレシピ

望診をもとに、ひとりひとりが本来の持つ力を最大限に発揮するための身体リセットレシピを提案しています。
望診栄養セラピスト 山木舞由です。

こんばんは。
仙台・山形にてあなたの健康とキレイをサポートする望診栄養士の山木舞由です♬
 
 
12月2日は初めてのイベント
はじまりのあいず〜マツリゴト〜
でした^^
 
師走のお忙しい時にもかかわらず、多くの方にお越しいただきありがとうございました😊
 
{AA12C739-E08F-4348-97E4-F934526B655D}

 
 
今回は、全く望診を知らないけど気になって寄って下さったという方が多く、また老若男女問わず来て下さりました。
 
 
お誘いした後輩ちゃんも来てくれて嬉しかったです♬
{9C0BA3B2-A668-4799-8945-E1FDADA5DC61}

 
 
私自身も、お客様や周りの出店者の方々から、沢山勉強させていただきました✨m(__)m
 
 
 
最近アウトプットすることが多くなりましたが、周りの方から客観的アドバイスをいただいたり、手相や内面を見ていただいたりすることも多くありました。
 
直感を信じること。
感情に素直になること。
意外だった自分の言霊について。
家族について。
 
意識して休みを取りつつ、これらを大切にして邁進していきたいと思います(*´-`)
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました😊