こんにちは、レゾナンスリーディング、渡邊康弘でうs。

いよいよ、本日14時からGoToに上乗せできる

キャンペーンがやってきましたよ。

 

image

(東京マリオットより)

 

https://motto-tokyo.jp/

もっと楽しもう!TokyoTokyo!

 

 

通常の35%オフのGoToトラベルと併用可能

いやぁ、すごいですね。通常の35%オフのGoToトラベルと併用できて、

な、なんと、さらに5000円引きです。

 

ラグジュアリーホテルも、GoToで、ビジネスホテルクラスで泊まれるのに、

さらに5000円安くなっちゃいますから、実質いくらよ?

 

実質無料のホテルもどんどん出てきそうですね。

 

私もこのキャンペーンを利用して、

ホテルで執筆作業をしようかなともくろんでおります。

 

先日も、Gotoがまだ始まる前から予約をして、ホテル泊まり。

 

いやぁ予約した時はですね go to まだ決まってなかったんですね。

都民は、なんて不遇なんだと思っていたら、今回のもっと楽しもう!。

 

いいんですかね。こんなに財源使って、、、、

石原都知事時代に数百億貯めたお金が都政いままったくないらしいですからね、、、

また、税金、増税増税しそうですけど、、、

 

 

こないだも、久しぶりにホテルに泊まりたいなと思ってですね、

熊本の出張であったりですとか、都内でスイートルームを借りて、

ちょっとしたセミナーとパーティーを開いたわけですけれども、

本当にこれお得ですね。

 

image

 

正直、スイートルームに泊まっているのに、

GOTOがらみで、ほとんど通常の時より、お金を使わないで楽しめてしまうんですよ。

 

ここ数年、年の半分はですね出張で、地方に入っていたものですので

やっぱりあのホテルの重要性は感じるですよ。

 

結構行きつけのホテルというのも何箇所かあるので、

このタイミングで顔を出しておきたい。

 

まぁ、活用しなくjても、国の借金になってしまうもので、

これ予算が組まれてますんで、

しっかりね皆さんもね是非ホテル泊まっていただければなという風に思います。

 

 

おすすめの都内ホテルは元エグゼクティブホテルマンのブログで!

 

では、どういうホテルが都内でおすすめなのというと、

レゾナンスリーディングオンラインサロンメンバーで、

元エグゼクティブホテルマンの大岡さんのブログが大変おもしろいので、

ご紹介します。

 

https://ameblo.jp/hiroyuki8080/

 

 

やっぱり、都内住んでいるとどこがおすすめとかわからないですよね。

なので、そこはプロフェッショナルの方に聞くのが一番!

 

私も、都内のホテルだいぶ泊まったのですが、

このブログはおすすめですよ!

 

ぜひ、このもっと楽しもう!TOKYOTOKYOのタイミングに

都内のホテル楽しんでくださいね

 

 

レゾナンスリーディングの今後の日程

 

https://www.resonancereading.com/

 

 

【基礎講座】東京開催 11月8日(日)10時~19時

 

【基礎講座】兵庫・芦屋開催 12月5日(土)10時~19時